
Home |  Comment  |  Trackback

のらりくらりと

23689664_m.jpg

お久しぶりです
すっかり月イチどころか数カ月イチ更新が当たり前となったすじがねいりです

MHトライGプレイ中とか言いたいところですが、今回のトライGは今のところ
見送り中です。
もともとWiiでトライをプレイ済みもあるし、どちらかといえばお絵かき熱が
再開してそっちに時間がほしいというか・・・
むしろMH4の方に期待していますね~

てか、MHP3G出ませんか?カプンコさん
Home |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

新☆カプ○ンの野望??

MH3GとMH4が立て続けに3DSで出るそうですねぇ~

新作が出るのはとてもうれしいのですが、今度は3DSで出たりといろいろ出費が多かった新婚の私にはちとつらいことでさぁ・・・
今度は3DSのためにいろいろ節約しなきゃならないじゃないか(キリっ!)

と、独り言を言ったところで、

でも率直にもはや国民的人気ゲームとなったモンハンシリーズですから、さぞかし3DSで2作品立て続けにでるのはいい販促効果につながるでしょうねぇ~

でも発表後に株価が下がったとかの噂らしいけど何で??

と、独り言言ったところで・・・

今日の絵は不意打ちを決めるハンターさん

「出来るハンターは初めて出くわすモンスターは、こうやってじっくり観察してだな・・・」

と、言ってる後ろからドスファンゴが突っ込んでくるといいです


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

アイルー進化論

借りの最中、ハンターまさかのナルガクルガの襲撃にピンチ!

ハンター♀「きゃーーーっ!・・・ああ・・こんなことならもっと生きてる間にあんなことやこんなことすべきだった・・・」(←ややエロい目でいろいろ回想中)

オトモアイルー(大変だニャ!このままじゃ旦那さんがやられる!旦那さんいなくなったら・・・ボク、食いぶちなくなっちゃう!一緒にお風呂入って旦那さんの太もも見られなくなっちゃう!太もも見られないなんて・・太もも見れないなんて!(重要らしいので3回言いました))
「・・・・ふぁああああん!・・・じゃない、フッニャああああああ!
何かか発動して突然体が大きくなるオトモアイルー

太もも見たいがため旦那さんを守りたいために、体に急激な進化が、そう、狩りに見合った進化、ムキムキマッチョメーンになったのだ!



オトモアイルー「旦那さん(太もも)は僕が守るニャー!」

ハンター♀「・・・・やだ、カッコいいかも~(ポッ)」

・・・・でもまぁ所詮アイルーはアイルーなのでその後ナルガにフルボッコにされますが

でも時間つぶしにはなったのかその間にちゃっかり逃げ出すハンターさん
「どこの誰だか知らないけど~、助かったわ~」

あたりまえといったら当たり前ですがオトモアイルーとは全く気がつかないようでした


・・・・
・・・・・・
今日もこんなかんじで私は元気です





Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

前回の記事でも言いましたが、
うちのオトモちゃんの名前はすべてジョジョ漫画の擬音からとっています



通信プレイで相方が「あれ?○○ちゃんの(私の名前)メギャンが~」とかまじめにオトモの名前言うたび吹いてしまう私です

mhp3gazou2.jpg
こうやって並んで訓練しているのを見るとあっかんですねぇ~(名前が)

後はプレイ状況なのでたたみます

Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

どじゃーーん

うすらぼけていますが
おニューのピンクのPSPお迎えすることができました~




さっそく相方と初通信プレイでMHP3体験版での協力プレイしました、ロアルドロスで相方はハンマー、私は太刀を選んで挑みました
オトモアイルーも一匹ずつ連れて行けるのですねぇ~頼もしい限りです
2Gで鍛えたモンハン持ちでカメラワーク駆使してある程度対峙してる(つもり)な私に対して、がむしゃらにハンマー振り回す相方・・・
当然何度もあたって吹っ飛ぶ私のマイハンター・・・

相方よ、カメラワーク合わせず無茶苦茶にハンマー振り回しているだろ

こいつはモンハン持ちを叩き込まねばと思った矢先に相方の妹さんの緊急来訪でその場で打ち切り
その後私は部屋中暴れる妹さんの一歳ほどの娘ちゃんとの戦いに明け暮れるのだった・・・
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home   Top
 
プロフィール

すじがねいり

Author:すじがねいり
MH3(トライ)が初プレイなへッポコハンター使い
そんな最近気になるアイツはクルペッコ(愛称ペッコちゃん)

最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブックマーク

それぞれのサイト先の 注意事項を読んで 下さいね~

広告

最近のピクシブ

ミニイラストギャラリ

画像クリックすると 拡大サイズイラストが別窓で アップされます


P-Clip β版
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
