
Home |  Comment  |  Trackback

打つべし!打つべし!



日々MHP2Gで武器を振り回している間に、

もうMHP3発売まで10日ほどまで迫ってるじゃありませんか

2Gもまだ村クエ2までしか進んでないし・・せめて半分ぐらいまで進めたかったなぁ・・・
でもまぁおかげで課題だった「モンハン持ち」もだいぶ板に付いてきました
いい感じで左の人指し指さんはなやましく動きますぜ

密林さんお得意の商品配達が発売日過ぎにさえならなければ、今日か明日におニューのPSPが届く・・・はずです

ちなみに新PSPの愛称はピンクにちなんで「ピンキーちゃん」にします (どうでもよい)


さて今日の絵は、出会いのきっかけとなったモンハントライより
そういえば夜景は一度も描いたことなかったなぁと思い天の川の写真を参考に描かせてもらいました

大きめのサイズはこちらから↓↓
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

近況など

早いもので今年もあと2カ月きったんですねぇ~・・・

そろそろ年賀状の季節なのか相方が複合機とパソコンをつないでいました
よくわかりませんが、今使っているネット用の無線LANを使えば離れた場所からも無線で複合機にデータをおくって印刷したりスキャン出来るみたいです

ついでなので私のパソコンにも入れてもらったのですが
試しに印刷した記念すべき第一号の画像が・・・


大丈夫だ、問題ない

相方よ・・よりにもよってイーノックをセレクトするとは・・チキショウ、捨てられないではないか
どっちかといえばルシフェルの方が好みですけどね


mh3_1105.jpg
さてさて、今日の絵はラギアクルスに吹っ飛ばされるマイハンターさん
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

スカラーシリーズ

あの3倍のスピードが出るという赤い彗星・・じゃなくスカラー装備のHIMEちゃんです



パァーッとモンハンシリーズ(フロンティアは除く)の受付嬢を見てもやっぱ一番トライの受付嬢の制服が一番かわいいですねぇ


ここんところすっかりブログの書き込みペースが遅くなってしまいまして(汗)
いろいろ原因はありますが

原因の一つにとうとうモンハンポータブルセカンドGをやり始めているわけで

モンハンポータブル3が出るまでの間、これでPSPでのコントロールを慣らしてしまおうというのがあります

前回の書き込みコメントで「モンハン持ち」なるPSPのコントローラーの持ち方を教わりました
それからずっとそのモンハン持ちの鍛錬を続けていますが、やはりまだ慣れないのかすぐ人差し指さんがひきつってしまいます
なんとかMHP3が出るまでには自由自在に動くテクニシャンな(?)人差し指さんをつくりあげていきたいものです

また近いうちにMHP2Gのキャラでも紹介したいですね
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

風来のシ○ンじゃないよ

MHP3の男ハンターの初期装備です
いろいろ賛否両論や好みもあるでしょうが、私は大好物・・じゃない、好みです
とくに二の腕とか、ニノウデトカ・・・



みなさんはもうMHP3予約は済んでいますか?

私は相方も一緒に買うつもりなので少しでも安く手に入れようと某密林で予約待ちというのんびりかつ、毎日パソコン眺めてピリピリと過ごしております
今のとこまだ予約再開はしてませんねぇ・・

PSPの方は何やらモンハンモデルのPSPが出たとかで「よっしゃ!同梱版キター!!!」と騒いでみたものの・・

どうやらPSP本体のみのようでした・・

猫の肉球モデルのスピーカーとか捨てがたいのですが、それよりも11月にPSP-3000の新色「ブロッサム・ピンク」がでるそうなので一足先に密林で予約をしました

こんなかんじで着々と準備は進んでいる・・かな?
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

気になるあいつ

ここではまったく触れていませんでしたが、ひっそりながらも拍手やら実はコメントも頂いておりまして、今更ながらですが拍手&コメントありがとうございます

実はずいぶん前にアップしていたギギネブラの漫画のギギネブラが非常に性的であるとのコメント見てよくよく見てみると・・・


↑ウム、確かに形が性的だ

と、言うわけで頑張ってギギネブラをリアルに描いてみたが



mh3913.jpg

本当はとってもキモかわいいやつなんですよぉ(汗)

所で相方が新しいPSPとぽかぽかアイルー村を購入しておりまして、また近いうちにプレイの近況など語りたいなと思います
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home   Top
 
プロフィール

すじがねいり

Author:すじがねいり
MH3(トライ)が初プレイなへッポコハンター使い
そんな最近気になるアイツはクルペッコ(愛称ペッコちゃん)

最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブックマーク

それぞれのサイト先の 注意事項を読んで 下さいね~

広告

最近のピクシブ

ミニイラストギャラリ

画像クリックすると 拡大サイズイラストが別窓で アップされます


P-Clip β版
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
