
Home |  Comment  |  Trackback

俺さ・・・ヤッたんだぜ・・・

ついにこの時がきたよ・・ (大げさだな)

mh3_10423.jpg

やっっっと、雌火竜の逆麟をゲットしました!
レイアシリーズフル装備ですぜ(ぼろいケータイ撮影ゆえ、ピンボケすいません)
何十匹と女王リオレイアをオトしてきたことか

・・・えっと、頭の防具はレイアキャップにしています
あのデザインが好きって方には申し訳ないけど、レイアシリーズのヘルムのデザインがどうしても好きじゃなくて(汗)なんでかな、トラウマでもあるのかな~・・・
かといって今こうやって画像見てたら頭だけ軽い装備に下は重い装備だとパッと見た目バランス悪いかな

しかしこの装備をそろえるまで苦労したからうれしさひとしおですよ~

前々回コメントくれたRッドさんに「逆麟とったどーー!!」と叫んでおきます

で、今日もおまけの漫画

138.png


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

叫んでいいですか・・・?

出ない・・出ない・・HIMEちゃんのおっPポロリ・・雌火竜の逆鱗がでねぇえええEEEE!!!

136.png

なるほど・・噂どうりのレアアイテム雌火竜の逆鱗・・・数多くのリオレイアと相手してきましたがさすが人妻、なかなか身持ちが固いか出してくれません(←所々に関係ない単語が混じってます)
あ、ちなみにHIMEちゃんとはすぐ下にいるネブラ装備の桃色のあの子です

ここまできてスルーしてギギネブラに行くのはなんか悔しいので逆鱗出るまで頑張ります。・・・たぶん・・・

モンハン猛者のみんな、オラに力と忍耐かしてくり~!!

ちなみに逆鱗は尻尾切断時の尻尾と、クエスト時の頭部破壊の報酬、そしてアプトノスの捕食後と拘束攻撃のサマーソルト後に低確率で手に入るらしい・・・

拘束されちゃおっかなぁ・・・(レッツ、ドM発言)
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

MH3プレイ記 ・・・ご無沙汰です

いや~すっかりプレイ記描くのも数ヶ月ぶりですね・・・
書いたまま放置していた状態のプレイ記を再開いたします。
今日はロアルドロスです。
「ポンデライオン」じゃないよ~似てるから言われてるだけだよ~なアイツです



ではこれより長くなるので閉じますね
↓↓↓
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

MH3プレイ記 番外の番外編

今回はちょっとプレイ記番外編というか、マヌケなエピソードでも語りますね。
どちらもクルペッコが関わってるけど(笑)
ちょい長いのでこれよりたたみます


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

MH3プレイ記 プレイバックその8

クルペッコ狩猟に成功すれば、当然次は「トリックスターを捕まえろ」・・・クルペッコの捕獲ね・・・
捕らえれたらむしろ私がペットで飼いたいなぁとぼやきつつもちょこっとクエスト内容を見る・・


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home   Top
 
プロフィール

すじがねいり

Author:すじがねいり
MH3(トライ)が初プレイなへッポコハンター使い
そんな最近気になるアイツはクルペッコ(愛称ペッコちゃん)

最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブックマーク

それぞれのサイト先の 注意事項を読んで 下さいね~

広告

最近のピクシブ

ミニイラストギャラリ

画像クリックすると 拡大サイズイラストが別窓で アップされます


P-Clip β版
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
