スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

お久しぶりすぎて

もはや、初めましてなすじがねいりです

最後に書いたのはもう5月の初めですか…2カ月弱も書き込みを開けてしまうのは初めてですね・・・

mhp37210.jpg


一時期他ジャンルにハマって某イラスト投稿サイトに入り浸っていたのですが(汗)少しおちついたものの、オフの仕事と家事と両方こなしているとやはり時間が取れないもので・・最近モンハンもほとんどやってないです。
そういうのもあってブログから一時期離れていました
以前のように更新頻度は下がりますが、グダグダ~とやっていきたいです。

その前に一度ブログのデザイン変えたいですねぇ~・・・
自分でブログのデザインやりたいけど、その時間すら今は惜しいんだぜ。

で、近況というか、何か

モンハン関係のネタだとMH3rdのHD版が出るらしいですね。8月ですからもうすぐですか
PS3は主人が持っていますが、う~~~ん・・・・買うかどうかとなると・・・
PSP版と内容が同じなら私は買うのは控えるかな

後はアイルー村G(笑)これも8月ですねぇ~
時間の余裕あればニャーニャーしたいけど、今はこれもおあずけです

最近遠出したといえば此処かな
↓↓
地元にできたというホビーやフュギュアで有名な海洋堂さんが作ったホビーミュージアム
会長さんがたしか地元出身らしくて、地域発展の一環として廃校になった体育館をそっくりホビーミュージアムにしたわけですな

地元といっても結構な山奥で数時間かけての道のりでしたが、まぁ苦労した分見ごたえはありましたよ。
老舗とあり御年配も多く、けっこう圏外ナンバーの車もちらほら・・
デジカメを忘れてしまってあまりたくさん撮影出来なかったけどせっかくなのでほんの一部アップ

IMG_0130.jpg

IMG_0149.jpg

IMG_0188.jpg

IMG_0169.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0193.jpg

どうでもいいけど、タマゴンって・・・?
スポンサーサイト
Home |  Category:雑記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
Comment

    

こんばんは!^^お久しぶりです!^^

今回の作品もとても魅力的ですね!^▽^
朝霧(かしら?)の竹やぶの中を行くハンターさん^^
凛として美しい~っ。黒髪の塗りも上手いです!流行りの、という訳では無いですが、”大和なでしこ”というワードが浮かびました!魅入りました!>▽<ノ


>他ジャンル・・
某魔法少女はすごい反響のようですね^^
私は本編は観たことはないのですが、ネットやpixivでよく目に入ります^^きっと歴史に残る名作なのでしょうね^^

実は、私もすじがねいりさんと同じ感じで最近、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメにハマり、涙を流しながら感動していました^^(ちょっとモンハンをサボってましたw)すじがねいりさんと近しい境遇に、親近感が^^

ホビーミュージアムというのも面白そうですね~^^すじがねいりさんチョイスの画像もまさにツボを押さえていて、”分かってらっしゃる!!”というものばかりですww^▽^ ※諸葛亮は、「三国志演技」という、NHK放送の人形劇のものでしょうかね??(私も相当マニアックw)

おっと、気がつけば長文に・・^▽^:
今回の記事は久しぶりでしたが、とっても濃密な内容で楽しめました!
ご多忙のことと思いますので、どうか今後のブログ更新もマイペースで^^私も今は全てをゆったり・まったりと進行中です^^

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!^▽^ノシ

おしやんさん、いつも温かいコメント多謝です。レスが遅くなり申し訳ないです。

実は、私もすじがねいりさんと同じ感じで最近、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というアニメにハマり

実は私も最近主人に進められてまだ途中ですが見た事あります。仁丹くんのシャツのセンスの笑い以外は涙腺が緩む良い作品ですよね~
私も無邪気な子供時代を思いだすよ・・・

諸葛亮は、「三国志演技」という、NHK放送の人形劇のものでしょうかね??(私も相当マニアックw)

おっしゃるとうりの、昔NHKでやっていた人形劇の三国志に出てくる諸葛亮公明のフュギュアですv
ホビーミュージアムのは飴玉もらって喜ぶ子供みたいにはしゃいで結構ケータイで取ったけど、手ぶれがひどいもので・・
きれいに撮れて残っていたのがこんなマニアックなものばかりに・・(笑)
近ければちょくちょく行きたいけど、いかんせん山奥なのが難点です

私も今は全てをゆったり・まったりと進行中です^^

こっそりながらブログで拝見しています。おしやんさんと似たようなと言ったら失礼かもしれないけど、私もオフの仕事のことでいろいろ思うところあって、大好きなゲームやお絵かきもほとんど手つかずになっており、今決断を迫ってる最中です。
同じくしばらくはこちらもゆったりながらブログ更新といったところです。
残暑も厳しいですがどうか体御自愛ください。
それではまた!

Home   Top
 
プロフィール

すじがねいり

Author:すじがねいり
MH3(トライ)が初プレイなへッポコハンター使い
そんな最近気になるアイツはクルペッコ(愛称ペッコちゃん)

最近の記事+コメント
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年03月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブックマーク

それぞれのサイト先の 注意事項を読んで 下さいね~

広告

最近のピクシブ

ミニイラストギャラリ

画像クリックすると 拡大サイズイラストが別窓で アップされます


P-Clip β版
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
